個性的なカラーリングのパソコン「VAIO C15」

個性的なカラーリングのノートパソコン「VAIO C15」が発売されます。

スクリーンショット 2016-07-26 9.25.25-min

VAIOの「VAIO C15」オレンジ/カーキの組み合わせや、イエロー/ブラックの組み合わせのカラーリングなど個性的なカラーリングが用意されています。

スクリーンショット 2016-07-26 9.26.29-min

これまで、ノートパソコンは、黒か、シルバー、白が多かったので、このような色の選択肢が増えるのは良いことだと思います。

「VAIO C15」のネーミングのCには、「Colorfulカラフル」や「Casualカジュアル」といった意味があるそうです。

液晶は、15.5型HDの解像度が1,366×768ドットとなっています。直販モデルでは、フルHD、1,920×1,080ドットの液晶を選ぶことができるようです。液晶はフルHDのものにしておいた方が良さそうです。

標準仕様モデルのスペックは、CPUがCeleron 3215U(1.7GHz)、メモリが4GB、HDDが1TB、DVDスーパーマルチドライブ内臓と、ネットや、オフィスなどを使うには十分なスペックだといえます。

直販モデルでは、Core i3のCPUを選ぶこともできるようです。

気に入ったカラーのモデルを長く使いたいなら、直販モデルでじっくり自分好みのスペックを選択するのが良いかもしれません。

また、VAIOらしい機能として、サウンドが、前面に配置された大型のボックススピーカーと底面のサブウーファーを備えており、パワフルなサウンドが楽しめるようになっています。

詳細はVAIOのサイトをご覧ください。

http://vaio.com/products/c151/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次