31.5型液晶「LCD-MF321XDB」光沢パネル採用 アイ・オー・データより

アイ・オー・データから、光沢液晶を採用した、31.5型のディスプレイ「LCD-MF321XDB」が発売されます。

スクリーンショット 2016-07-20 15.22.25

「LCD-MF321XDB」は、広視野角なADSパネルを搭載しており、31.5型という大画面が特長です。

広視野角で、視野角は上下左右178°となっています。

見る位置や角度による色やコントラストの変化が少なく、他にも、超解像技術で低解像度の画像もクッキリ美しく表示できるそうです。

HDMI端子を2系統とDisplayPortも搭載しているので、MacとWindowsを両方つないで、切り替えて使ったりすることもできそうです。

デザインもすっきりとした、嫌味のないデザインで、接続端子がディスプレイ裏の横についているので、接続する時に作業しやすそうです。

光沢ディスプレイが好きな方にやよい選択肢が増えたのではないかと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次