MADOSMA「Q601」6インチの画面のWindows 10スマホがもうすぐ発売

マウスから、MADOSMA「Q601」という名前の6インチの画面のWindowsスマートフォンがもうすぐ発売になるようです。

スクリーンショット 2016-07-21 16.39.54-min

「Q601」は画面はスマホとしては大型の6型液晶のフルHD(1,080×1,920ドット)となっています。

また、インターフェースはMacbookなどでも採用されている、USB Type-Cが装備されているようです。端子の向きがどちらでも大丈夫になっています。

SIMカードのスロットはMicro SIMとNano SIMのデュアルSIMとなっていますが、同時使用はできず、切り替えての使用になるようです。

写真を見ると、液晶のベゼルの狭さに気づきます。

液晶は、ゴリラガラス3を採用していて、傷がつきにくい仕様になっています。

サイズを見ると、iPhone6s plusより若干大きなサイズとなっているようです。

サイズが大きいだけに、バッテリーも大容量で、3,900mAhの容量となっていて、連続待受時間は最大330時間、連続通話時間は最大18時間となっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次