So-netから、月500MBまで無料の「0 SIM(ゼロシム)」が正式にスタートしたようです。

デジモノステーション 2016年02月号」の付録として付いていた、So-netの「0 sim」が正式にスタートしたようです。

ソネット、『0 SIM』の販売をスタート~データ通信が毎月500MB未満まで無料、SMS、音声付きプランも提供~

雑誌の付録のsimはデーター通信専用simでしたが、正式スタートした0 simはsmsが使えるプランと音声通話が使えるプランも用意されています。

「データ+SMSプラン」は150円、「データ+音声プラン」は700円が加算されるようです。データー通信が月500mb以下なら、月々¥700で、音声通話が使えるsimが持てるというのは安いと思います。

ただし、音声通話のプランの場合、12カ月以内に解約すると、解約金5200円がかかるそうです。

詳しくは、0 simのサイトをご覧ください。

http://lte.so-net.ne.jp/sim/0sim/

スクリーンショット 2016-01-29 20.53.32-min

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次