Nexus4のベンチマークを取ってみました。

エクスパンシスで購入したNexus4のベンチマークを取ってみました。

アプリは、ベンチマークソフトで有名なAnTuTu 安兎兎ベンチマークです。

スコアは 24790 でした。

ちなみに、今まで使っていたGaraxy Nexus SC-04Dのスコアも貼っておきます。

Garaxy Nexus SC-04Dのスコアは、12479 でした。

Nexus4の約半分です。これだけスコアが違うと、使っていても体感でかなり違いがわかります。
Nexus4はキビキビした動作で快適に使用できます。

エクスパンシス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次