K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard マルチデバイス キーボード

ロジクールのK380という、Bluetoothキーボードが明日、発売されるようです。

K380

3台のBluetooth機器を切り替えて使うことができるようになっています。

Mac,Apple,iPad,iPhone,Androidタブレットなど、いろんなデバイスを1台のキーボードでまかなえるので便利ですね。

出先では、iPadなどで、入力、自宅では、Windowsデスクトップやノートパソコンなどと組み合わせて使えるので、キーボードの数を減らせるので良さそうです。

「接続先デバイスのOSを自動検出し、OSごとのキーをマッピング」できるようなので、ショートカットなども機器に合わせて使用できるといいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次