カメラ付きトイドローンが激安に!Holy Stone HS160

カメラ付きのトイドローン、Holy Stone HS160 がAmazonのプライム限定でとても安くなっています。

中古の価格とそれほど変わらない値段で購入できます。

Holy Stone ドローン カメラ付き 折り畳み式 ポケット バッテリー2個 飛行時間15分 200g以下 室内向け セルフィードローン 720P 生中継可能 高度維持 国内認証済み モード1/2自由転換可 HS160

実は、私もドローンに興味が出てきて、昨日、中古を4,500円で入手したのですが、今日になってアマゾンで同じ値段で新品が買えることを知りました。

中古を買うより新品のほうがお得なので、皆さんが失敗しないように共有いたします。

ちなみに、購入した中古はまだ届いていません。

この「Holy Stone HS160」は、ドローンの練習にとてもよさそうな機体です。

この価格で、カメラがボディに内蔵され、コントローラーが付属しています。

飛行も比較的安定しているとの評判です。

届いたら早速練習したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次