Chuwi Vi8 WindowsとandroidのデュアルブートタブレットがBang good.comで安くなっています。

Chuwi Vi8 というWindowsとandroidのデュアルブートタブレットがBang good.comで安くなっています。
今、20% OFFで、今のレート(1ドル119.79円)で換算して、日本円で10,540円になるようです。

CPUは、クアッドコアのntel Z3735F でストレージは32GB eMMCです。ちょっとストレージが少ないですが、SDカードスロットがあるのでなんとかなりそうです。

液晶は1280×800のips8型の液晶なのでこのサイズとしては標準的です。HDMI 端子があるので、外部モニターがあれば大きく映せるので、デスクトップパソコン代わりにもできそうです。

重さは350g なので、持ち運びにも良さそうです。

ただ、中華タブレットということで、初心者の方にはおすすめしづらいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次