ディスプレイの上の部分を有効活用!キングジム ディスプレイボード 黒 「DB-500」

キングジム ディスプレイボード 「DB-500」はディスプレイの上にセッティングして、ちょっとした小物を置くスペースを増設できるディスプレイボードです。

鍵や、名刺、定期券などなくしやすいものをここに置くようにすれば、急ぎの時に大切なものを探し回らずに済みそうです。

前面を液晶ディスプレイのフチに引っかけ、背面からアームで支えるだけでセッティングできるようになっています。

アームの角度は調整ボタンを押して、ネジ止めなしで簡単に調整できるようになっています。

耐荷重は1kgとなっているので、植木鉢など、重いものを置くのには向かないようです。

また、水物など、パソコンの上にこぼれてしまってパソコンなどを壊してしまうようなものも置かないほうがよさそうです。

 

 

キングジム 棚 ディスプレイボード 黒 DB-500クロ
キングジム(KINGJIM) (2016-03-24)
売り上げランキング: 546
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次