写真ACを始めてみました。

ストックフォトは儲からないと言われますが、かなり前にピクスタやフォトリアに投稿して、長期間放置していました。

今月より、写真ACも利用してみることにしました。

写真ACは無料写真素材ですが、一枚ダウンロードされると2.75円の収益を得ることができます。

無料会員だとダウンロードできる枚数が1日あたり9枚と限られていますが、有料会員になると無制限にダウンロードできるなど特典があります。

それで、1枚ダウンロードされるごとに少額ですが収益があるようになっています。

一枚あたりの収益は他のストックフォトに比べるとかなり少ないですが、無料でダウンロードできる方もいるので、ダウンロード数を稼げばかなりの収益になるとのことです。

それで、とりあえず他のストックフォトに出せそうにないような写真をアップしてみました。

とりあえず現在80枚ほどアップロードしています。

まだ公開されていないようですが、これからどの程度稼げるのかレポートしていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次