新しいMac Miniが今年発売されるかもしれない?

新型のMac Miniが今年もしかしたら発売されるかもしれません。

アメリカのBloombergのマーク・ガーマン記者とデビー・ウー記者が、詳しい情報筋から聞いたとのこと。

これまでにもMac Miniの新型が出るという噂はありました。

去年にもティムクックはMac Miniの開発をやめたわけではないと言っています。

AppleのMac Miniは開発継続?ティム・クックCEOがコメント

現行のMac Miniは4K出力の場合、リフレッシュレートが30Hzまでしか対応していないので、4Kモニターを利用されている方はグラフィックが強化されたMac Miniを待ち望んでいるのではないかと思います。

私は、現在MacBook Proを使用しているのですが、ほとんど外付けディスプレイで使用しているので、新型Mac Miniが出て、CPU、グラフィックスが向上して、メモリも増えているようであれば買い増しを検討したいところです。

詳しくはBloombergのサイトをご覧ください。

 

 

Apple Is Planning a New Low-Cost MacBook, Pro-Focused Mac Mini

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次