「SILKYPIX」が無料で使える!市川ソフトラボラトリー創立30周年記念で。旧バージョンが制限なく使用できます。

市川ソフトラボラトリーが創立30周年を記念して、RAW現像ソフトの「SILKYPIX」の旧バージョン、「SILKYPIX Developer Studio 6」を無料でダウンロード、制限なく使用できるとして公開しています。

ダウンロードは下記サイトにて

http://silkypix.isl.co.jp/ext/special/download-ds6-free/

Windows用とMac用がダウンロードできるようになっています。

シリアルキー番号と、ライセンスキーが上記サイトに明記されており、2018年9月2日(日)までにオンラインで登録することにより、無期限で利用できるようになっています。

オンラインで登録しないと無期限では使用できないので、ダウンロードするだけでなく、インストールしてオンラインで早めに登録することをお勧めします。

Macを使用している方はParallelsなどでWindowsを動かしている方も多いかもしれません。Windows用もダウンロードできるのでインストールしておいてもいいかもしれません。

RAW現像ソフトはAdobeのrightroomが業界標準のようになっていますが、事実上サブスクリプション制となって費用もかかるので、ほとんどRAW現像をしない方には今回の無料で「SILKYPIX」を使えるというのは朗報だと言えます。

プロフェッショナルワークショップ SILKYPIX 6
小原 裕太
技術評論社
売り上げランキング: 25,438
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次