12インチMacBook Air Retina 台湾ODMが製造開始?

PC Watchの記事で、台湾ODMが12インチMacBook Air Retinaを製造開始?という記事がありました。
台湾DIGITIMES誌の報道で台湾の大手ODMであるQuanta ComputerがAppleからの発注を受け、12インチのMacBook Air Retinaの製造を開始したとのことです。

2015年第1四半期に登場予定とのことですが、どうなるでしょう?

今は15インチのMacbookを使っていますが、家で使う分には良いのですが、旅行先で使う場合、少しかさばるので、Macbook Airの大きな弱点である液晶の解像度が、retina化されて解消されるなら言うことなしですね。
値段がどれぐらいになるのか気になるところです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次