アップルオンラインストアにて注文していた「iPad Pro 10.5」が出荷完了になりました。

注文してしばらく「処理中」になっていた「iPad Pro 10.5インチ」が今日の夜、やっと「出荷完了」になりました。

オンラインストアにて注文してから今までの流れは次のようになります。

2017年6月8日夕方 アップルオンラインストアにて「iPad Pro 10.5インチ」を注文

2017年6月8日夜以降 ステータスが「処理中の商品」のまま8日間過ぎる。

2017年6月16日夜 ステータスが「出荷準備中」に変わる。

2017年6月17日夜 ステータスが「出荷完了」に変わる。アップルオンラインストアから「商品出荷のお知らせ」のメールが届き、ヤマト 運輸の配達伝票番号が知らされる。

ヤマト運輸の配達伝票番号を、荷物追跡してみると海外になっていました。

おそらく、中国から届くのではないかと思います。到着予定が2017年6月20日になっていました。

注文してから到着まで12日間かかることになります。

すでに、youtubeでは開封動画などもたくさんアップされています。

そろそろ本気でガラスフィルムとカバーを注文しておかなければ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次