Googleから「投稿した写真が Google マップで新記録を達成しました」というメールが来ました。

昨日、Googleから「投稿した写真が Google マップで新記録を達成しました」というタイトルのメールが来ました。

Googleマップの口コミに掲載した写真がたくさんアクセスを集めているようです。

私が撮影した写真はほとんどがレストランで食べた食べ物の写真です。

そのレストランに行こうとしている人が写真を見ているようです。

日本のレストランの場合、メニューに写真が載っている場合がほとんどですが、外国の場合、メニューはテキストだけで写真が掲載されていることはほとんどないです。

それで、レストランの写真を見て行くかどうかを決めているのではないでしょうか。それで私の場合海外で食べた食事の写真が多くのアクセスを集めているようです。

このアクセスをブログの集客に生かせれば良いのですが。

グーグルマップ Googleマップ 完全活用術 仕事の効率を上げる無料地図サービスの活用ワザ
深川岳志
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 442,970
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次