Ankerから¥2,499の新しいBluetoothイヤホン「SoundBuds Slim」が発売されています。

モバイルバッテリーなどで有名なAnkerから「SoundBuds Slim」という名前の新しいBluetoothイヤホンが発売されました。

一度の充電で約7時間の連続再生ができるようになっています。一度充電すればほぼ一日中使えることになります。

バッテリー残量はBluetoothペアリング中のiPhoneやiPadからも確認できるようです。

また、IPX4防水規格対応となっていて、雨の中でも気にせずに使うことができます。

ケーブルの長さが55cmと短めになっていることにより、ケーブルが絡みにくくなっているようです。

以前にこのブログで紹介した¥2,000のBluetoothイヤホンMpow Enchanter bluetooth4.1 スポーツイヤホンが6時間の再生となっています。

音質がどのように違うのか気になります。

「Anker SoundBuds Slim」はまだ発売したてなのでレビューが少ないですが、これからレビューがたくさん上がってきてから参考にして購入しようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次