appleのアプリ、「iWork」(Pages、Numbers、Keynote)や「GarageBand」「iMovie」が無料化されました。

appleのMac OS用アプリ、「iWork」(Pages、Numbers、Keynote)や「GarageBand」「iMovie」が無料化されています。

これまでは新規でMacを購入した方は、無料でインストールできていましたが、中古でMacを購入した方や、古いMacを購入して使っていた方は、有料で購入する必要がありました。

しかし、今回、無料化されて、誰でもインストールして使うことができるようになっています。

私も中古でMac book proを購入したので、iMovieは今でもインストールできていません。

さっそく、App Storeを開いてみるとiMovieが無料でダウンロードできるようになっていました。

iPhoneやiPadなどのiOS用のiWork」、「GarageBand」「iMovie」も無料でダウンロードできるようになっています。

サクサクできる かんたんiMovie
TART DESIGN
マイナビ出版 (2017-04-26)
売り上げランキング: 9,407
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次