新しいiPad 2017年モデル 新型 をアップルオンラインストアで注文しました。

お勧め記事
お勧め記事とスポンサーリンク

Apple・iOS

先日、アップルのオンラインストアが準備中になっていました。

appleのオンラインストアが準備中になっています。ストアにちょっと特別なものが・・

この時に、iPad 2017年モデルがオンラインで注文できるようになったようです。

奥さん用に1台注文しました。

今、第三世代のiPadを使っているのですが、絶対に必要な毎日使っている、あるアプリの速度が極端に遅くなり、日々の生活に少々ストレスとなっていました。

また、こちらのお知らせも後押ししました。

給付金

まだ受け取っていないですが・・汗

注文したのは128GBのモデルです。

今、「2017年3月31日まで、apple.com、またはお近くのApple Storeで合計30,000円(税込)以上購入すると、ショッピングローンを24回払いまで実質年率0%でご利用いただけます。」というキャンペーンが行われています。金利が入らないので、分割払いにしました。

今、使っているのは第三世代の32GBモデルです。調べてみると、第三世代のiPadは2012年3月16日発売で、32GBモデルは、価格が¥50,800だったようです。

ちょうど5年前の発売でした。価格的にも、2017年iPadの128GBモデルとほとんど同じですが、ストレージは4倍に、プロセッサは、A5XからA9チップになっています。

5年間の技術の進歩を感じます。しかし、どの程度違うのか届いて実際使ってみないとよくわかりません。

iPadは、早ければ4月3日に届くようです。

とりあえずガラスフィルムを注文しておこうと思うのですが、iPad用のガラスフィルムは以前購入した時と比べて安くなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました