Macphunの写真編集ソフト「Luminar」が半額になっています。

Macphunの写真編集ソフト「Luminar」が2月18日まで、半額の8,400円で販売されています。

「Luminar」はadbeのlightroomのような写真編集ソフトです。

スカイオーバーレイ、撮影テクニックの電子書籍、編集プリセットパックが含まれるボーナスパックが半額となっています。

使い勝手がAdobe Lightroomと比べてどうなのか気になるところですが、試してみたい方は値段が安くなっている今がチャンスだと思います。

OSは現在はMac OSのみの対応となっています。Windows版も将来的には出る予定らしいです。

「Luminar」とAdobe Lightroomとの機能比較の表がMacphunのサイトに載せられています。

https://macphun.com/jp/luminar/compare

詳しくは「Luminar」のサイトをご覧ください。

https://macphun.com/jp/luminar

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次