ハイレゾ対応のBluetoothヘッドフォン オーディオテクニカ「ATH-AR5BT」

オーディオテクニカ「ATH-AR5BT」は専用設計の45mmドライバを搭載した密閉型ダイナミック型のヘッドフォンです。

「ATH-AR5BT」は、高音質ワイヤレスを可能にするaptX/AACコーデックに対応しており、ワイヤレスで高音質を楽しむことができます。

また、スマートフォンなどと簡単にペアリングできるNFC機能を採用しており、簡単な操作でスマホと接続できるようになっています。

さらに、耳元で簡単に音楽・通話などの操作もできるようになっています。

有線接続によりハイレゾ音源も忠実に再生することができます。しかし、ハイレゾでの再生は有線接続のみとなっています。

バッテリーを内蔵しており、Bluetooth接続では、ワイヤレスで最大約30時間の長時間リスニングができるようになっています。

ヘッドフォンは折りたたむことができるようになっているので、持ち運び時はコンパクトにできるようになっています。

カラーも4色用意されているので、好みに合わせて好きな色を選ぶことができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次