数字キーも付いている、3つ折りに折りたためるキーボード オウルテック「OWL-BTKB7801」

オウルテックから新しく出た「OWL-BTKB7801」は3つ折りに折りたためてコンパクトになるワイヤレスBluetoothキーボードです。

「OWL-BTKB7801」は、同時に出た「OWL-BTKB6401」シリーズよりもキーの数が多くなっています。

数字とファンクションキーを多く使用される方はこちらの「OWL-BTKB7801」シリーズの方が良いと思います。

アルミボディで丈夫にできています。

接続はBluetoothとなっていて、ペアリングも簡単にできるようになっています。

ファンクション機能も搭載しています。

ファンクションキーによって、ワードやエクセルをサポートし、音楽の再生から音量の調節もできるようになっています。

電源は、内蔵リチウムポリマー充電池の充電式となっており、キーボードの開閉によって電源も自動でON,OFFになるので、無駄な電池の消耗も防ぐことができるようになっています。

詳しくはメーカーのサイト

http://www.owltech.co.jp/product/btkb7801

をご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次