USB給電で飲み頃をキープ!グリーンハウス「USBインサートカップウォーマー」GH-CUPA

グリーンハウス「USBインサートカップウォーマー」GH-CUPAは一般的な使い捨てのインサートカップに対応したカップウォーマーです。

インサートカップは、オフィスでお茶やコーヒーなどを飲むときにホルダーに装着して使うタイプの使い捨てのカップです。

インサートカップは使い捨てで便利な反面、中の飲み物が冷めやすいという欠点があります。

「USBインサートカップウォーマー」GH-CUPAはUSB給電で温めることができるので、パソコンやUSB充電器などと接続して手軽に飲み物の温度をキープさせることができます。

これまでの保温だけでなく、加熱することもできるようになっています。

温度センサーが内蔵されており、50度から60度の温度を長時間保つことができるようになっています。

約65℃で加熱停止する安心設計となっているので、加熱しすぎてやけどしたり、沸騰して吹きこぼれるということもありません。

いつでも飲み頃のコーヒーが飲めるので、パソコン作業や、動画鑑賞など、ながら作業の多い方にお勧めのアイテムです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次