無料で利用できるカーナビアプリ「TCスマホナビ」トヨタがリリース

自動車メーカーのトヨタが無料で利用できるカーナビアプリ「TCスマホナビ」を出しました。

tcsmahonabi

「TCスマホナビ」は、Android版とiPhoneなどのiOS向けのナビゲーションアプリです。

オリジナル機能として、地図上に渋滞情報「Tプローブ交通情報」や、災害発生時に救援する際の参考となる「通れた道マップ」などを表示することができるようになっています。

他にもナビとしての基本機能として、交差点・分岐点では拡大図を表示したり、方面看板の表示や、音声案内もできるようになっています。

また便利な機能として、駐車場の検索・予約、予約した駐車場までのナビゲーションの機能も搭載しているようです。

android版

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.toyota_ms.TcSpNavi

iOs版

https://itunes.apple.com/jp/app/id1154773775

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次