洗練されたデザインのWi-Fi、AirPlay、Bluetooth対応スピーカーIRIVER 「LS150」

IRIVER 「LS150」はすっきりしたデザインが特徴のWi-Fi、AirPlay、Bluetooth対応スピーカーです。

ls150

IRIVERの「LS150」は、Bluetoothだけでなく、Wi-Fiワイヤレスや、AirPlayでも音楽をスピーカーに送信することができます。

「AirPlay」とは、iPhoneの動画や音楽などのコンテンツを出力できるiOSの標準機能です。

スピーカーの音質にも注意が払われており、一体型小型サイズながら、高音域用ツイーター×2、中音域用ミッドレンジ×2、低音域用ウーファー×1の3ウエイ5スピーカー構成に加えてパッシブラジエーター型ウーファー×1を搭載していて、迫力のあるサウンドを実現しています。

また、FMラジオチューナーも搭載しているので、このスピーカー単体でもラジオを聞くことができます。

すっきりとしたデザインで、iPhoneやiPadなどとも合わせやすくなっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次