Mac専用テンキーパッドBluetooth接続「LMP Bluetooth Keypad 2」

「LMP Bluetooth Keypad 2」はMac専用のテンキーパッドです。

macsenyoukeypad

MacbookなどノートタイプのMacのキーボードはテンキーがありません。また、Magic keyboadにもテンキーがないので不便に思っている方も多いのでは。

「LMP Bluetooth Keypad 2」はバッテリー内蔵型でBluetooth接続のテンキーパッドで、Mac専用となっているので、デザイン的にも違和感がありません。

キー部分にはMacに採用されているキーとほぼ同サイズのパンタグラフ方式のキーを採用しているので違和感なくタイピングができます。

ABS樹脂を使用しているので高級感あるデザインながらわずか約107gの軽量ボディとなっていて、持ち運び時も邪魔になりません。

また、アップルのマジックキーボードの横にぴったりとくっつけることができる接続バーが付いていて、マジックキーボードと合体させて使うことができます。

macsenyoukeypad1

電源は、Micro USBを使用した充電式の内蔵バッテリーを内蔵しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次