50V型4Kディスプレイが6万円!DMMの大画面ディスプレイ「DME-4K50D」

DMMが大画面ディスプレイ「DME-4K50D」を税抜き59,900円で販売して話題になっています。

dmmdisplay

「DME-4K50D」は解像度が3840×2160ピクセルの4Kパネルを搭載しています。パネルはVAパネルです。

フルHDでも6万円台は安いと思いますが、4Kの解像度でこの価格はかなり安いと思います。

ただ、パネルがIPSではないので画質の面では多少の妥協が必要かもしれません。

サイズは、幅が、1125mm×高さ695mm×奥行き285mmで重さが約13.1kgです。

テレビチューナーが搭載されていないので価格を安くできたそうです。

最近はテレビを見ずに、パソコンやYoutubeなどの動画を見る人が増えているのでこのようなチューナーなしで価格を抑えたモニターは歓迎されると思います。

また、大画面でゲームを楽しみたい方にもいいかもしれません。

DMM.make DISPLAY 50インチ 4Kディスプレイ DME-4K50D
DMM.make
売り上げランキング: 2,616
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次