ケース内部にカードをすっきりと収納できる「Level Case Card Edition for iPhone7」

「Level Case Card Edition for iPhone7」はカード2枚をケースの中にすっきりと収納できるiPhone7用ケースです。

levelcardeditioniphone7

「Level Case Card Edition for iPhone7」はケース部分がスライドするようになっていてそこにクレジットカードを2枚入れることができるようになっています。

カードがケースの中に完全に隠れるようになるので、デザイン的にすっきりしているし、クレジットカードが見えないので安全に収納することができます。

さらに、落下時にiPhoneを衝撃から守るRIB構造のエアーポケットが採用されていて、落下時にiPhoneを守ることができます。

また、Lightning端子を大きく開口しているため、純正品だけではなくほとんどのサードパーティー製ケーブルを使用できるようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次