マンフロットのカメラバッグ「3N1」がリニューアルされました。「PL 3N1-36スリングバックパック」「PL 3N1-26スリングバックパック」

マンフロットのカメラバッグ「3N1」がリニューアルされ、「PL 3N1-36スリングバックパック」「PL 3N1-26スリングバックパック」として発売されます。

3n1001

マンフロットのカメラバッグ「3N1」は、スリングバック、バックパック、クロスストラップのバックパックと3通りの使い方ができるカメラバッグです。

前モデルの「3N1」も使い勝手の良さから評判が良かったようですが、そのバッグがリニューアルされました。

容量24Lの大容量モデルのMB PL-3N1-36は、プロ用デジタル一眼レフカメラの収納に対応したり、DJIのPhantom 1~4などのドローンの収納もできます。また、15型までのノートPCを収納でき、外側に三脚と一脚を取り付けることができます。

容量15Lの小さめのモデルのMB PL-3N1-26は、10型までの端末に対応しています。三脚は取り付けできますが、一脚は取り付けることができないようです。

大は小を兼ねるので、大きい方のManfrotto MB PL-3N1-36を選んでおくのがよさそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次