「BSSP29U」バッファローからコンパクトなUSB電源のスピーカー

バッファローからコンパクトなUSB接続のスピーカー「BSSP29U」が発売されました。

スクリーンショット 2016-08-03 20.35.46-min

「BSSP29U」の特徴として、手元で簡単にボリュームを調整できる「ボリュームコントローラー」が付属しており、パソコンを触らなくても音量の調節ができるようになっています。

音質については、コンパクトなサイズながら、大口径3Wドライバーを採用しており、パワフルな音を実現しているとのこと。

ノートパソコンの内蔵スピーカーで物足りなく感じている方に最適です。

電源は、パソコンのUSBポートから給電するバスパワータイプとなっています。コンセントが無くても使うことができるし、スピーカーの電源を切り忘れたり、入れ忘れるといったこともありません。

電源はUSBから取りますが、サウンドは3.5φステレオミニプラグでの接続となっているようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次