「TITAN」地球上で最もタフなiPhone用ケーブル Lightningケーブル

「TITAN」は製作者が「地球上で最もタフなケーブル」と太鼓判を押したLightningケーブルです。

スクリーンショット 2016-07-24 19.20.22-min

「TITAN」を紹介する動画では、男の人が、「TITAN」を木にひっかけて、それにぶら下がって懸垂したり、車のタイヤの下に敷いてグリグリやったり、チェーンソーの刃を当てたりしています。

そのような厳しい扱いを受けても断線しないような丈夫さがウリのようです。

ケーブルの長さは100cmで、MFI認証を取得しているので、安心して使うことができます。

100cmもの長さが長すぎる場合は、もっと短いタイプの「TITAN LOOP タイタンループ キーチェーンタイプ」も発売されています。

TITAN タイタン
TITAN タイタン

posted with amazlet at 16.07.24
TITAN
売り上げランキング: 38,824
TITAN LOOP タイタンループ キーチェーンタイプ
TITAN
売り上げランキング: 82,068
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次