Araree「天然木 Flat board 2」 iPad Proをキャンバスのように使える天然木の作業台

Arareeが発売している、「天然木 Flat board 2」は、 iPad Proをキャンバスのように使える天然木の作業台です。

スクリーンショット 2016-05-11 20.12.05-min

膝の上で、iPadを使う時に、グラグラしてうまく作業できない、といった時に、このボードの上にiPad proを乗せて使うと安定して使用することができます。

素材が天然木なので、大切なiPad Proを傷つける心配はありません。また、ライトニングケーブルの溝も掘られているので、作業中、ケーブルが邪魔になったりせず、快適に使用することができます。

他にも、スピーカーが付いている、4か所の部分に彫り込みがされており、ホーン効果でしょうか、1.5倍の増音効果が得られるようになっているようです。

そして、Apple Pencil専用のくぼみがあるので、専用ペンを収納することができ、ペンを探し回らなくてもよくなりそうです。

ボードの向こう側には、iPad Proを立てかけておける、スタンド機能も付いているので、作業が疲れた時など、動画を見たりするときに役立ちそうです。

iPadでクリエイティブな作業をする人にオススメの作業台です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次