amazonの「Fire」タブレットに16GBモデルが登場。さらに新色3カラーが追加。

低価格タブレットとして人気のamazonのFire タブレット に、これまでの内臓ストレージが8GBモデルに加えて16GBモデルが登場したようです。

さらに、これまでは、筐体カラーがブラックしかありませんでしたが、ブルー、マゼンタ、タンジェリンの3色のモデルが追加されました。

スクリーンショット 2016-04-22 20.15.24-min

新色のFireはアメリカでの発表のようで、日本のamazonでは16GBモデルは購入できるようになっていますが、新色のFireはまだ購入できるようになっていないようです。

FireタブレットはMicro SDを刺せるので、手軽に容量を増やすことができますが、アプリの中にはMicroSDに移動できないアプリもあるし、移動できるアプリもSDカードからの起動だとうまく動作しないものもあるので、16GBモデルの追加は大歓迎ですね。

値段も、8GBモデルより2千円高いだけなので、16GBモデルがオススメです。

Fire タブレット 16GB、ブラック
Amazon (2016-03-31)
売り上げランキング: 54
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次