インクを買うより安いプリンター Canon PIXUS iP2700

最近、ある方からプリンターのインクが詰まって出なくなったとの相談がありました。

しばらく使っていなかったようです。修理に出すとおそらく、最低でも1万円近くかかるでしょう。

プリントヘッドの目詰まり解消のクリーニングではインクを消費します。そのインク代も結構な金額がするし、クリーニングしても目詰まりが解消するとは限りません。

価格ドットコムでプリンターのカテゴリのランキング5位のCanon PIXUS iP2700はインク代より少し高いぐらいの金額でプリンター本体が買えてしまいます。

しかも新品のインク付き。

スクリーンショット 2016-03-07 17.38.38-min

Canon プリンター インクジェット PIXUS iP2700
キヤノン (2010-02-25)
売り上げランキング: 23

Canonのプリンターの上位機種のインクセットが、BCI371で5千円以上するので、インクを買うより安いですね。

写真の印刷はネットプリントで安くプリントし、どうしても印刷が必要な時だけ、Canon プリンター インクジェット PIXUS iP2700で印刷するのが経済的だと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次