Appleの10月30日のイベントの新製品予想。低価格のノートパソコンやMac miniなど

9TO5Macで、「ユーラシア経済競争データベースは、macOS 10.14を実行している新しいMacモデルの申請書を掲載しました。」とのことで、新しいiMac と新しいMac miniが2018年10月30日のイベントで発表されるのではないかとの見方を掲載しています。

https://9to5mac.com/2018/10/24/apple-registers-three-new-desktop-macs-in-eurasian-database-ahead-of-october-30-event/

記事には、「MacBook、iMac、Mac Miniのマイナーアップデート」と「MacBook Airに代わる新しい低価格Appleノートブックモデル」が発表されるかもしれないと伝えられています。

さらに、11インチと12.9インチの新型のiPad Proと新しいApple Pencil、iPad miniの新モデルについても言及されていました。

iPad Proの新型は確実かと思われますが、これまでアップデートがしばらくされていなかったMac MiniやiPad miniの新モデルに期待している方が多いのではないかと思います。

発表会は、あと6日ほどに迫ってきました。楽しみですね!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次