もうすぐAppleのスペシャルイベントが始まります。

もうすぐAppleのスペシャルイベントが始まりますね。

イベントは2018年9月13日の午前2時から始まります。

イベントの様子はAppleのサイト

https://www.apple.com/apple-events/september-2018/

で見ることができます。

また、今回はTwitterのサイトからも見ることができるようになったそうです。

https://twitter.com/Apple/status/1039155480927514628

ツィートのハートマーク「いいね」を押すと、お知らせが届くようになっています。

今回のイベントでは新しいiPhoneが出ることが予想されています。

また、新しいiPhoneが出ると旧機種が値下がりするので、iPhoneをできるだけ安く買いたい方は旧機種の値下がりを期待している方もおられるかもしれません。

これまでの新型iPhoneが出た時の旧機種の値下げを見ると、1万円ぐらい安くなっているようです。

新しいiPhoneがどのようになるのか楽しみですね。

 

 

Apple iPhone 8 64GB Red 4.7インチ 国内版SIMフリー 白ロム MRRY2J/A
Apple Computer
売り上げランキング: 5,348
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次