BRXL-PT6U3 バッファローからMac対応スリムBDドライブ発売

「BRXL-PT6U3」というシリーズのBDドライブがバッファローから発売されるようです。

ケーブル内蔵で14.4mm厚とスマートなサイズになっており、インターフェイスはUSB 3.0を採用しているようです。

対応OSはWindows Vista以降およびMac OS X 10.8以降となっています。

重量は約220gと小型軽量設計になっているので持ち運びも苦にならないですね。

PC接続用のUSBケーブルに加え、電源供給のための「Boostケーブル」も内蔵されているようです。

BRXL-PT6U3

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次