GEAR4の衝撃吸収iPhoneケース「PICCADILLY」

GEAR4の「PICCADILLY」は特殊素材「D3O」を採用したiPhoneケースです。

piccadilly

特殊素材「D3O」は、イギリスのD3O® lab社が開発し、製造するプロテクション素材です。

「D3O」は、何も衝撃が加わっていないときや衝撃が弱いときには、分子は自由に動き、素材が柔軟になっているようですが、強い衝撃を受けると、瞬時に分子同士が結束してネット状になり衝撃を吸収し分散するようになっているようです。

衝撃の強さで分子の結束が変化する素材になっているようです。

GEAR4の「PICCADILLY」はバンパーに衝撃吸収素材D3Oが注入されており、大切なiPhoneを強い衝撃から保護するようになっています。

背面は、ポリカーボネート製のクリアケースとなっています。

iPhoneをいかなる衝撃からも守りたい方にお勧めのiPhoneケースです。

iPhone7用とiPhone7plus用、iPhone6,6s用があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次