TT-SH10 TaoTronics 自撮り棒 Bluetooth無線 シャッターボタン付き amazonでベストセラーのセルカ棒

ディズニーランドでは、自撮り棒、セルカ棒が禁止になったようですが、場所をわきまえれば便利な道具がセルカ棒です。

これがあれば、他の方にお願いしなくても自分を含めた記念写真を撮影することができます。

最近は安い物も出ていて、そういった物は有線のシャッターになっているようですが、TT-SH10は、ブルートゥース対応で、一度ペアリングをすれば電源を入れるだけで無線でシャッターを切ることができます。

ホールド部分は幅55〜90mmのスマホまで対応しているので、サイズが大きめのiPhone6plusやSamsung製のスマホもちゃんとホールドできるようです。

また、手で持つ、グリップ部分が太めになっているので、しっかりとホールドできるようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次