「Pill」Bluetoothスピーカー BeatsからBarry McGeeとのコラボのスピーカー発売

サンフランシスコのグラフィティアーティスト・Barry McGeeとのコラボから誕生した、Bluetoothスピーカー「Beats by Dr. Dre x Barry McGee 2.0 Pill Speaker」が発売されるようです。Apple Store実店舗とApple Online Store限定の販売になるようです。

Beats by Dr. Dre 2.0 Pill Speakerがベースになっており、おしゃれなカラーリングになっています。

デザイン重視の方にお勧めかと思います。

ベースモデルはamazonでも購入できるようです。サイズの割に音が良く、大きな音を出せるようです。

「2台のPill2.0を用いれば、ステレオサウンドが再生可能」と書かれているので、ステレオで再生するためには2台必要のようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次