ミニマリスト御用達のシェーバー ブラウン モバイルシェープ「M-90」

ブラウンの電動髭剃り、モバイルシェープ「M-90」は実売価格が約2,000円という低価格ですが、製造から8年経った今でも人気のコンパクトなシェーバーです。

電源は、乾電池式となっていますが、エネループなどの充電池を使うことができます。

充電式のシェーバーも内蔵充電池が劣化して使用時間が短くなっていくので、簡単に交換できる乾電池式は魅力的です。

現在使っているパナソニックのシェーバーも1年半前に充電池を交換したのですが、最近また使用時間が短くなってきています。

ブラウン モバイル髭剃り M-90は多くの電動シェーバーの替刃よりも安い価格で買うことができ、しかも水洗いもできるようになっています。

充電式のシェーバーの場合、長期で旅行する場合には専用のACアダプターを持っていく必要があります。このACアダプターが荷物としてかさばるのです。

ブラウン モバイル髭剃り M-90ならエネループなどの汎用充電池を使うことができるし、万が一充電池の充電ができないとしても安い乾電池を買ってくればすぐに使うことができます。

国内で長期で旅行する方や、海外旅行をされる方にもオススメのシェーバーです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次