ロープロから、バックパックになるウェストバッグ型カメラバッグLowepro「パスポートデュオ」が発売されています。

カメラ用バッグで有名なロープロ(Lowepro)から、バックパックになるウェストバッグ型カメラバッグ「パスポートデュオ」が発売されています。

lowprocamerabaggu001

ウェストバッグ型カメラバッグ「パスポートデュオ」はミラーレスカメラ向けのカメラバッグで、ウエストバッグの天面に、バックパック部分が収納されており、普段はウェストバッグとして使い、必要に応じて、バックパック部分を拡張してバックパックとして使うことができるようになっています。

amazonの写真ではα6300にキットレンズと交換レンズ一本が入った写真が掲載されているので、大きめのカメラは難しいかもしれません。

普段はカメラだけをウェストバッグに入れ、コンパクトに使いながら荷物が増えた時はバックパック部分を展開してより多くの荷物を入れるといった使い方ができるようになっています。

荷物を最小限に抑えたいカメラマンのにお勧めのカメラバッグです。

ボディカラーはブラック、ホライゾンブルー/ミッドナイトブルー、オレンジ/ マイカの3色が発売されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次