今年もAmazonで「サイバーマンデーセール」が開催されます。

今年もAmazonで「サイバーマンデーセール」が開催されます。

今年のサイバーマンデーセールは、12月8日(金)18時から12月11日(月)23時59分までの78時間となっています。

2000万種類以上の商品がお買い得価格で購入できるチャンスとなっています。

本当にお買い得かどうかはよく調べたほうがいいかもしれません。

私は、以前にamazonでセールで安いからと、つい買ってしまったもので、結局使わなかったものもたくさんあります。

本当に必要かどうかよく考えた方がいいと思います。

サイバーマンデーセール期間中の日替りの「特選タイムセール」では、カスタマーレビューの評価が高い人気商品を今年最安値で販売されるようです。

ル・クルーゼやティファールなどのキッチン用品や、日立・東芝・シャープなどの冷蔵庫や洗濯機などの家電製品、LGのテレビ、Nintendoのゲーム機、などの娯楽用品やPRADAやGUCCIなどのブランドバッグやジュエリーなどの人気商品が安く販売されるようです。

これらのものを必要としているなら、価格ドットコムなどと比較してお得なら購入すれば良いのではないかと思います。

プライム会員は30分早くセールに参加できるので、この際プライム会員に登録しておくのも良いかもしれません。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次