もうすぐWWDC17が始まります。

今晩の深夜2時よりAppleの開発者会議「WWDC17」が始まります。

Apple
Apple Events Watch the latest Apple event stream, and check out the archive of special event announcements for our products and services.

開発者会議ということで、新しいOSやサービスなどが発表されることが予想されています。

次期「macOS」や新しい「iOS」、アップルウォッチのOSである「watchOS」の新しいバージョンが発表されることが予想されています。

過去には新しいモデルのハードウェアが発表されたこともありますが、最近はソフトウェアの発表のみとなっています。

今年は新しいiPadが発表されるのでは、と期待されているようですが、どうでしょうか。

新しいiPad Proは10.5インチモデルになるのではないかと予想されています。

9.7インチモデルより少しだけ筐体が大きくなり、ディスプレイが若干大きくなるモデルになるのではないかと言われています。

今年発売されたiPadが入門モデルで、新しく出るiPad Proがハイスペックモデルになりそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次