ダンボーのスマホ用品 今度は車用充電器 cheero 「DANBOARD CAR CHARGER」

cheeroから、ダンボーの形をしたカーチャージャー「DANBOARD CAR CHARGER」が発売されました。

danbocarcharger

「DANBOARD CAR CHARGER」は「よつばと!」という漫画に出てくる、「ダンボー」というキャラクターの形をしたカーチャージャーです。

これまで、モバイルバッテリーや、USBケーブルで「ダンボー」のキャラクターが採用され人気でしたが、今回、カーチャージャーとなって登場です。

充電時はダンボーの目が黄色に光り、通電時や充電完了時は赤色に点灯するようになっているので、暗い社内でも充電状況が一発でわかるようになっています。

性能も優れており、Quick Charge3.0を搭載しています。

QC 3.0に対応したスマホなら、35分で最大80%の充電をすることができます。

短時間の車の運転中にも、対応スマホなら十分充電することができます。

充電口は、2つのUSB出力口が付いているので、同時に2台充電することができます。

形もかわいい、性能にも優れたお勧めの充電器です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次