CHUWI V89 DualOS 8.9型IPSフルHD液晶のWindows+Android搭載デュアルブート

CHUWI V89 DualOSという名前の、8.9型IPSフルHD液晶を搭載した、WindowsとAndroidのデュアルブートのタブレットが赤札天国で予約が始まっています。

解像度が1920x1200と高精細でIPSの液晶ということで、一度見てみたいですね。

また、WindowsとAndroidのデュアルブートということで、Windowsのタブレット用アプリは数が少ないですが、Androidで起動すれば豊富なアプリを使用できるのが便利だと思います。

CPUは、Intel Z3735F クアッドコア 1.83GHz(MAX)
メモリーは、2GB
ストレージは、32GBと64GBの2種類あるようです。

他にも、衛星GPSが搭載されているので、ナビとして使えそうですね。

重さは、約369gと軽量だと思います。

また、3Gにも対応しているようです。

CHUWI V89 DualOS 32GB Intel Z3735F クアッドコア(1.83GHz) IPS液晶 BT搭載 予約受付中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次