世界の盾「JF-PEACE52」「JF-PEACE55」動画を見ながらスマホを充電。スタンド付きモバイルバッテリー

「JF-PEACE52」「JF-PEACE55」という2種類の新しいモバイルバッテリーは「世界の盾」と名付けられ、もうすぐ発売されます。両方ともスタンド機能が付いており、映画や動画を見ながら、iPhoneやandroidスマホを充電することができます。

スクリーンショット 2016-07-13 12.28.32-min

「JF-PEACE52K」がバッテリー容量が2,600mAh。

「JF-PEACE55S」がバッテリー容量が5,200mAhとなっています。

両機種共、本体の前側部分ががスライドするようになっていて、その隙間にスマホやタブレットを立てかけることによってスタンドさせておくことができます。

形状が、スティック型のため、使わないときにはコンパクトにしまうことができます。カバンやバッグの中でもかさばらないようになっています。

その他、過充電、過電流防止機能、短絡保護機能も装備されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次