Amazonで買ってローソンで受け取るとプレゼント(ホットコーヒーS1杯)さっそくもらいました。

amazonの商品をローソンで受け取るキャンペーン

今日、iPadのローソンアプリを見ていると、「Amazonで買ってローソンで受け取るとプレゼント」というキャンペーンをやっていました。

amazonの商品をローソンで受け取るキャンペーン

知らずに、たまたま、Amazonの受け取りをローソンに指定していました。

商品を受け取る時に出てくるレシートに、ホットコーヒーSサイズ無料券が付いていました。

Amazonの商品をローソンで受け取るキャンペーン

「50万名様に当たる」とのことなので、もらえる確率はかなり高いと思います。


他にも、抽選で2,000名にAmazonポイント¥1,000分が当たるそうです。

Amazonは、ほとんどの商品が送料無料なので、かなりお得なキャンペーンだと言えそうです。

ちなみに、今回購入したのは、Trangia トランギア・メスティンです。

キャンプ用コンロなどで簡単に美味しいご飯が炊けるというものです。

使ってみるのが楽しみです。

trangia(トランギア) メスティン TR-210 【日本正規品】
trangia(トランギア) (2012-04-17)
売り上げランキング: 113
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次