iPhone8のカメラは進化していない?

「進化していません」iPhone8のカメラにプロがそう断言した理由

http://the360.life/U1301.doit?id=1750

the360.lifeの記事でiPhone8のカメラとiPhone7のカメラの画質がプロによって比較されていました。

iPhone8は全く進化していないとも言えないようですが、進化の度合いは微々たるものということが作例で比較されています。

iPhone6sとの比較も掲載されていますが、iPhone6sからiPhone7への変化は大きいようですが、iPhone7からiPhone8への変化は誤差の範囲ということらしいです。

カメラの画質を目当てにiPhoneを購入される方は安くなったiPhone7を購入するというのもいいかもしれません。

 

 

iPhone フォトグラフィックメソッド
三井 公一
翔泳社
売り上げランキング: 42,829
LIFE and iPhone iPhoneでセンスがいいねといわれる写真を撮る方法
彦根 明 彦根 藍矢
エクスナレッジ (2016-05-26)
売り上げランキング: 339,764
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次