Parallels Desktop 10 for Mac USBメディア版を購入しました。

Mac用の仮想マシンを作るためのアプリ、Parallels Desktop 10 for Mac USBメディア版を購入しました。

先月から一応、動作確認のために体験版をインストールして、windows10 プレビュー版をインストールして使用してみましたが、普通に使えたし、windows用のソフトも今のところ必要な状況なので、購入しました。

amazonで購入しました。通常版と、USBメディア版があります。通常版は、プロダクトキーが入っていて、ソフトはダウンロードするようになっています。USB版はUSBメモリが入っていて、その中にアプリが入っています。値段は、¥200ぐらい違うだけなので、¥200でUSBメモリが付いているんだったらこちらにしようと思い、USB版にしました。

箱の中に、プロダクトキーが書かれた紙とUSBメモリが入っています。USBメモリは、プラスチックケースに入っています。

USBメモリの容量は500MBのようです。

さっそくインストールしました。

USB版はちょっと古いようで、アップデートをダウンロードしました。

アップデーターの容量は230MBありました。

インストール完了し、仮想マシンを選択してインストールする画面が出ました。

Windows10(英語版)やChrome OS Ubuntuなども、この画面からダウンロードしてインストールできるようです。

Parallels Desktop 10 for Mac Retail Box USB JP (USB版)
Parallels (2014-09-19)
売り上げランキング: 174
Parallels Desktop 10 for Mac Retail Box JP
Parallels (2014-08-26)
売り上げランキング: 24
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次