Amazonギフト券(ボックスタイプ)を購入してみました。【レビュー】

先日のプライムセールで、「Amazonギフト券(配送タイプ)」を購入すると500ポイントを受け取ることができるというキャンペーンをやっていたので、「Amazonギフト券(ボックスタイプ)を初めて購入してみました。

届いた、Amazonギフト券(ボックスタイプ)

箱に傷がつかないようにフィルムで包まれています。

フィルムを剥がした状態。

裏側はバーコードの部分が透けて見えるように窓がついています。

箱の中は、黒い植毛素材のインナーにカードが入っています。

インナーの植毛素材が曲者で、たくさんの毛が抜けてカードに付着していました。

カードのギフト番号はシールを剥がして見るようになっています。

キャンペーンでカードを他の人にプレゼントするとさらに500ポイントもらえるようでしたが、今回は自分のアカウントに追加しました。

ギフト券のボックスは小物入れに使えそうです。私は、SDカード類を入れてみました。

Amazonギフト券(ボックスタイプ)は額面の金額で送料無料で届き、箱がデラックスなのでお買い得感があります。

もちろん、自分で使ってもいいですし、他の人にプレゼントしても喜ばれると思います。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次